砂漠の中のレストランが
いい感じと聞いて行ってみた。

晩ご飯の予約をしていたので
夕方からのんびりと運転すること1時間。

 


ステキなホテルに到着~。

この中かと思いきや
予約したレストランは右の方の別棟にあるそうだ。

警備員さんの誘導で別棟に行き
車を停めてレストランの建物に近づくと

おお〜。
レストラン前に小さなお土産ストリート。

素敵だけどお腹空いてて
あまり買う気にならない…スマヌ…。

ほどなく席に通されると
中はこんな感じのバイキング。

灯りがすごくいい雰囲気だったので
テンション上がって鼻息も荒いよ
フンガー!

食事を楽しんでいたらクルクル回るおじさん登場。
民族音楽バンドに合わせてとにかく回る。

染之助染太郎を思い出したが
よく考えたら染&染は自分は回らないよな…。

着脱自在の電飾衣装。

iPhoneごときでは撮れないかと思ったけど
それなりに撮れるもんだ。
ヤースゴイネアイホン。

角度によってはおじさんのスカートの中身が
惜しげも無く披露されて
ふくざ〜つな気持ちになる最前席。

あ、ズボン履いてらっしゃるので
"複雑な気持ち"程度で済みますよ、はい。

このあとラクダ劇場、ベリーダンスと続いて
時間を忘れて楽しむことができました。

それにしても最前席で見るベリーダンスは
目のやり場に困る…。


腰ばっかり動くからつい腰見ちゃうけど
ガッツリ見つめるのも申し訳ないし
かと言って見ないのも申し訳ないし。


----------レストランの情報---------

Al Hadheerah (アルハディーラ)


ドバイ市内から車で約一時間
Bab Al Shams (バブアルシャムス) ホテル内