ドバイ暮らし

灼熱のドバイで引きこもりライフ
暑くて出かけられません

電気のない時代ベドウィン族のみなさんは
この猛暑をどうやって乗り切っていたのでしょうか

今日、引越しの見積もりに来てもらった。

日通でお願いすることにしたのだが、
一通り持っていくものをリストアップしてもらったあと
担当のおねえさんが一言

少しお荷物多めですが、会社規定の量はどのくらいでしょうか~」

やっぱ多いんだ…。

つーかドバイで暮らすところは収納はあんまりないのよね…。
どうしよう~。

巨大なクローゼットのあるところに住みたいよ~。
私の荷物は人並みなのよ~。
家族の荷物が多いのよ~。

でも頑張ってもっと処分しなきゃなあ。

荷造り苦手な私にとって
引越し梱包は骨の折れる作業。

っていうかまだ見積もりすら
来てもらってないけど
考えるだけで
どうしよう~って気持ちでいっぱい。

↑このページのトップヘ